f:id:amashinkun:20190427013639p:plain

この記事は赤ちゃん用ミルクの計量スプーンについて、大きなサイズを無料で手に入れる方法を詳しく紹介しています。通常は20ml用スプーンですが、これは50ml用と2倍サイズなので、簡単・スピーディーにミルクを作ることができます。
毎日のミルク作りが大変だと感じているママパパさんは、ぜひご覧ください。

 

赤ちゃんの授乳に役立つスーパーアイテム「粉ミルク」。パパでも手軽に作れるのがいいですよね。

 

このミルク作りが、従来比2倍強のスピードでできる方法があるんです!

それは「50mlスプーン」を使うこと。これさえあればサクサクあっという間にミルクが作れます。

 

「え?50mlスプーンって何?」

というパパへ。実はこれ、粉ミルクのメーカーが用意している非売品の巨大スプーンなんです。
※通常のサイズは20ml用スプーンです。
※フォローアップ用の粉ミルクはスプーンのサイズが異なります。

 

これを使うと、こんなうれしいメリットがあります。

  • とにかく調乳が簡単にできる!
  • 夜中の眠い時間も分量を間違えずスピーディーに!
  • 早くミルクができるので、赤ちゃんをぐずらせない!

 

我が家では、「はいはい」と「ビーンスターク」の粉ミルクを愛用しています。

どちらも50mlスプーンをゲットして、調乳に役立てています。最近は一度に150ml飲むので、作るのがすごい楽ちんです!

 

f:id:amashinkun:20190426012040j:plain

アマシン
いつものよりもスプーンの底が深い!

この記事は50mlスプーンの入手方法をメーカー別に紹介しています。
パバはいち早くこのスプーンを手に入れてミルク作りをしましょう。「おっ、作るの早い!」とママに喜ばれることうけ合いです。

 

ミルク作りに使う水は、何を使っていますか?水道水・ミネラルウォーター・ウォーターサーバーのメリット&デメリットを紹介。

 

赤ちゃんのおしゃれな服を買うならここがおすすめ。ポイントがすぐに貯まるママに人気の通販アプリを詳しく紹介します。

スポンサーリンク

メーカー別:50mlスプーンの入手方法

それでは各メーカーのスプーン入手方法を紹介します。参考にしてください。
※2019年4月現在の情報です。

 必ず、その粉ミルク専用のスプーンを使いましょう。メーカーの違うスプーンを使用すると、調乳濃度が変わってしまい、赤ちゃんの栄養バランスが崩れてしまう恐れがあります。

はいはい(和光堂)

下記のアドレスから、メールで応募します。住所や名前、赤ちゃんの生年月日などを入力して送信。発送は約3週間後。
「わこちゃんカフェ会員」に加入していることが条件。こちらのアドレスからも会員登録できます。

https://community.wakodo.co.jp/campaign/haihai-spoon/

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事