「たくさんのブランドの中から、こだわりの子供服を選びたい!」

そんなママに人気の通販サイトが「スマービー」(smarby)です。

スマホアプリのスマービー

 

このサイトのすごいところは、200以上のブランドを取り扱っていること。
devirockBee des Beeapres les coursなど、メジャーどころの子供服ブランドもしっかり押さえています。

アマシン
ママの服や日用雑貨も買うことができるよ!

 

そして、そんな人気ブランドを安く買えるのもスマービーの魅力です。

中でも、定期的に発行される「クーポン」はお得に買い物ができるうれしいアイテム。熱心なスマービーユーザーはこのクーポンをうまく使って、人気ブランドをどこよりも安くゲットしています。

 

この記事は、

  • スマービーのクーポンとは?
  • どうやってクーポンを手に入れるの?
  • クーポンの使い方の説明

について紹介します。

「たくさんのブランドの中から、手軽にお得に子供服を探したい」と悩んでいるママはおすすめの通販サイト。
クーポンをゲットして、さらにお得感を味わってみましょう!

会員登録で300ポイントをゲット



スマービーで使えるクーポンとは?

クーポンについて、スマービー公式サイトの「カスタマーサポート」に説明がありました。

クーポンとはsmarbyが発行する割引チケットです。有効なクーポンをお持ちの場合、商品をカートへ追加すると自動で割引が適用されます。クーポンは対象ブランドごとに1回のみ適用されます。

 

使用できるクーポンは商品によって異なります
また、一度クーポンを使用すると取り消し線が入り、再度使うことはできません。

スマービーのクーポンって、いつ発行してるの?

クーポンは下の写真のように、商品紹介のページに表記されています。毎回やっているわけではないので、マメにチェックしましょう。

 


クーポンの情報を見逃さないために、スマービー通販アプリの登録が必須です。登録するとクーポンのお知らせがメールで配信されます。

 

スマービーは毎日21時よりタイムセールをおこなっています。メール配信では主にそういったセールの告知が多いのですが、
たまにクーポンの告知がありますよ。

一番の狙い目は、毎月20日の「スマービーの日」。このタイミングでクーポンを発行していることが多いので、サイトを覗くようにしましょう。

世の中のイベントにあわせてクーポンが発行されることもあります。例えばバレンタインデークーポン。これは2,000円オフのクーポンで、7,000円以上の買い物で使えるというもの(使用期限は2020年2月14日~2月16日まで。現在は終了しています)
 
また、スマービー5周年キャンペーンのときは(2019年11月。現在は終了しています)7,000円以上の商品購入で2,000円分のスペシャルクーポンがもらえるイベントをおこなっていました。他にも特定のブランドのみで使用できるクーポンのプレゼントもあります。

アマシン
10月にはハロウィンクーポンもあったよ。バレンタインやハロウィンなど、季節のイベントにあわせてクーポンが発行されることが多いので、情報を集めておこう!

また、スマービーのLINE@にお友だち登録すると、LINEだけのお得情報がもらえます。クーポンの配信もあるかもしれないので、メールと合わせて登録しておきましょう。

クーポンの使い方はたったの3ステップ

ここからは、実際にクーポンを使った買い物の流れを紹介します。毎月20日の「スマービーの日」にあわせてクーポンが発行されました(下の写真は2020年2月20日のものです)。

  1. クーポン対象商品をチェックする
    まずはクーポン対象商品を確認しましょう。ホームページにこんなバナーが出ているので、そこからジャンプします。

     

     

    商品一覧ページ、商品詳細ページで使用できるクーポンが確認できます。黄色のクーポンラベルがついているものが対象商品です。

    クーポンの使用は1枚につき1回です。使用済みのクーポンは使えません。

     すべての商品にクーポンが適用されるわけではないので注意しましょう!
  2. 欲しい商品をカートに入れる
    対象商品の中から欲しい商品を見つけたら、カートに入れます。
    画面にクーポンの割引金額が表示されます。注文内容の確認ページでも割引金額をチェックできます。

    スマービーのポイントとの併用も可能なので、よりお得に買い物できます。

    現在、アプリで新規の会員登録をすれば300ポイント(300円分)がもらえます。この機会に会員登録して、ざくざくポイントを貯めちゃいましょう。

  3. 決済して注文を確定させる
    通常カートに入れた商品を選んで購入手続きへ進みます。注文内容の確認画面を見ると、ちゃんとクーポンで割り引いた金額が表示されています。最後に【注文を確定させる】をタップして終了。

 

このときは子供服のチュニック、キュロット、ズボンの3着を買ったのですが、400円分のクーポンと72円分のポイントを使いました(総額8,100円)。
ちょうどポイント10倍のキャンペーンもやっていて、1420ポイント(=1,420円の割引)もゲットできました!

まとめ、クーポンを使ってお得にスマービーで買い物しよう


スマービーは、200以上のブランドが集まる通販サイトです。
子供服だけでなくママの服や雑貨などもこのサイトでまとめて購入できます。

 

価格が安いのもスマービーの魅力。毎日夜9時から日替わりセールを実施していて、有名なブランドもかなり安く買うことができます。

 

これだけでも十分お得ですが、クーポンを使うことで、さらにお得に欲しい商品をゲットできます。

クーポンを手に入れたい方は、スマホアプリの会員に入ることが必須。会員になったら、メール経由でクーポンが配信されるのを待ちましょう。

会員登録で300ポイントをゲット



 

クーポンの配信は不定期ですが、狙い目は毎月20日の「スマービーの日」。また季節のイベント(ハロウィン、バレンタインデーなど)に合わせてクーポンが発行されることも!
毎日メールをチェックして、ぜひお得なクーポンをゲットしてくださいね。

スマービーの特長&レビューをまとめた記事はこちらから。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事