この記事は「GU baby(ジーユーベビー)」で配布しているオリジナルエコバッグについて紹介しています。(2021年3月25日現在)

 

全国のGU店舗とオンラインストアで、初のベビーコレクション「GU baby(ジーユーベビー)」が2021年2月より販売開始!
それを記念して、GU babyのオリジナルエコバッグがもらえるキャンペーンが実施されています。

オリジナルエコバッグはこんなデザインです。

この投稿をInstagramで見る

 

🅐🅨🅐(@iro.d.ori)がシェアした投稿

シンプルながら可愛いデザイン!
使いやすそう。これは欲しい…!
でもどうやってもらえるの?

そこでこの記事は、

・エコバッグはどうやってもらえる?
・まだ配布しているの?

という疑問についてまとめています。
GU babyのオリジナルエコバッグの情報を知りたい方はぜひご覧ください!

スポンサーリンク

GU babyのオリジナルエコバッグはまだ配布している?

GU babyのオリジナルエコバッグは、どうすればもらえるのか。公式オンラインストアに説明がありました。

GU baby含む¥3,000以上をお買い上げの総10,000名様にエコバッグをプレゼントをいたします。
・店舗では先着で9,000名様、オンラインストアでは抽選で1,000名様にプレゼントいたします。
・店舗により配布数が異なります。
・無くなり次第、終了とさせていただきます。

もらえるけど数に限りがあって、しかも現実店舗とネット通販では条件が違うようです。

合計1万名…これはあっという間になくなりそうだな……。そう思って、3月25日にGUのカスタマーサポートセンターに問い合わせたところ、案の定、配布はすべて終了したとのことでした。

アマシン
やはりGUの人気はハンパじゃなかった…

 

オンラインストアにキャンペーンの広告が掲載されていますが(3月25日時点)プレゼントはすでに終了しているので気をつけましょう。エコバッグ目当てで3,000円分買ってもゲットできないので注意!

GU babyのエコバッグを手に入れる方法はある?


今後、GU babyのオリジナルエコバッグがもらえるチャンスはあるのでしょうか?

カスタマーサポートセンターに問い合わせたところ、

こちらはGU babyのオープン記念として作ったノベルティになります。プレゼントキャンペーンの予定は現在のところ企画として上がってきておりませんが、今後実施する際にはオンラインストアを通じてお知らせいたします

とのことでした。

というわけで、オリジナルエコバッグが欲しい人はこまめにオンラインストアを覗いて最新情報をチェックしましょう!もしかするとプレゼントキャンペーンの第2弾があるかも…?

 

今のところ公式での入手方法はありませんが、【GU baby エコバッグ】で検索すると、すでにメルカリなどのフリマサイトに出品している人も見かけました。

GU babyの最新情報はオンラインストアをチェック

ここまでGU babyのオリジナルエコバッグについて紹介しました。まとめると、

・プレゼントのキャンペーンは予定配布数(1万個)に達したので終了(2021年3月25日時点)
・プレゼントキャンペーンの実施は今のところ予定なし
・今後、プレゼントキャンペーンをおこなう時は、オンラインストアで発表

…ということでした。
エコバッグがゲットできなかった人は残念ですが、定期的にオンラインストアを覗いてみましょう!新しいプレゼントキャンペーンの情報をいち早くゲットできるかもしれません。

GU babyのオンラインストアを見てみる

 

なおGU babyのオンラインストアでは、新生児(3ヶ月)から幼児クラス(4歳)の衣類をラインナップしています。

新生児用は、長袖ブルゾンなどのアウターや、カバーオール、ロンパースセットなどを販売。
また、カバーオールなのにまるで上下が分かれているデザインの「セパオール」は、GU babyだけの商品!フリル付きやドット柄、迷彩タイプなど可愛いデザインが揃っています。低価格なのも魅力です。

GU babyのセパオール(オンラインストアの商品画像より転載)

 

オンラインストアでセパオールを見てみる

「色味を見たい」「サイズ感を確かめたい」というママパパは、リアル店舗でもチェックできます。
GU babyの取り扱い店舗は「キッズ商品の取り扱いがある大型店舗・フルラインストア(超大型店舗)」になります。
赤ちゃんや幼児向けの洋服が揃うGU baby、ぜひチェックしてみましょう!

 

赤ちゃん服は「コンビミニ」もおすすめ!国内生産にこだわり着心地の良さが特長!デザインも可愛いものばかりです。
我が家ではコンビミニのパジャを愛用しています。
コンビミニでベビー服を見てみる

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事